2014年11月12日水曜日

piano exam

 
 
水曜日
ゾーイのピアノの試験に同行してきました
 
本当はこの日は学校の遠足?で
丸一日北アイルランドのベルファストの科学博物館みたいな場所へ
行くはずだったのですが
 
運悪く試験の日がこの日と重なってしまったのです
 
 
 
 
雨が降ったりやんだり虹が出たりと
変化の激しい日でした
 
DART(電車)で行ってきました
 
 

 
 
ちょっと余裕に早めに到着
 
 

 
 
無事終了
 
スタバで初カフェ
と言っても
アーモンドはちみつホットチョコレートとかいう
新商品注文してました
とってもおいしかったそうです
 
みたからに
こてこてに
甘そうな飲み物でした

0 件のコメント:

コメントを投稿