2014年11月5日水曜日

during the mid-term break

 
旅行から戻ってきて
疲れも取れて
残り一週間のんびり過ごしてます。
 
 
 
ゾーイは来週水曜日にピアノの実施試験
があるというのに、相変わらず練習してない
 
午前中はクラスメートに出す(学校内のポスト)クリスマスカードを
ちゃちゃっと書いてます。
 
午後からは近所のお友達のお家へ歩いて遊びに行きました。
夕方ゾーイとその友達を車で迎えに行き
また違うお友達のお宅へ
 
夕食をごちそうになって
そのままお泊りです
 
 
 
 

 
残された2人
喧嘩してると思えば一緒に遊んだり
もううるさいです
 
 

 
 
キッキンが余計な口出しするから
グラントが起こり、そこからまた喧嘩が始まります
 
 

 
私は
朝9時からママ友がお茶しに来ました
お昼近くまでしゃべってました
って私はいつも聞き役です

0 件のコメント:

コメントを投稿