2014年11月29日土曜日

belated thanksgiving dinner

 
 
アメリカ人家族(一応ね)
なので
遅くなりましたが
週末に感謝祭用のごちそう(私にとっては)を
ちょっとだけ作ってみました
 
 
 
 
 
バジルのペストソースとチーズを入れて焼いたパルミア
 
 

 
カリフラワーとチーズの入ったグラタン風
色よくするために最後に冷凍のグリーンピースを入れてみました
 

 
セージと玉ねぎのスタフィング入りのチキン
オーブン焼き
 
 

 
 
作ったって即席ですよ
 
 

 
 
こんがり焼きあがりました
 
 
 

 
 
チーズがトロトロ
 
 

 
こちらは
マッシュポテト
 
 
 

 

 
デザートはレッドベルベットケーキに
クリームチーズのフロスティング
 
 
 

 
 
チョコレートクッキー
大失敗
マシュマロ入れたらドロドロ溶けて形にならなかった
 

0 件のコメント:

コメントを投稿