2014年11月19日水曜日

sat morning

 
 
カメラにこんな写真があったことを忘れてた
先週の土曜日の朝
 
ゾーイは水泳の試合でいません
 
のでこの2人だけの午前中
 
10時からスタートするサッカーへいざ!
でもでも
いまだにすね当て?自分でうまくつけれない
ギャーギャーうるさい
キッキンに指導してもらう
けど、キッキンももどかしいのか自分がささっとやってあげてる
 
ようなので
自分でさせないといつまでたってもできないまま
周りの人らがやってあげないといけないから
自分でさせろ!って
結局2人とも怒られてる
 
自分でできないくせに
一人前に文句だけは達者
そこでまた怒られる
 
 
 
 
 
朝からバタバタ&ギャーギャーでスタートです
 
 

 
 
夜は大雨ですごい音だった
10時まえくらいまでも大雨だったのに
サッカーの時間帯だけ晴れた
 
そしてかえって来たらまた大雨
 
 

 
サッカーシューズくらいは自分で履けよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿