2014年11月17日月曜日

dreams

 
 
 
 
最近ちょっと10分くらい寝ただけでも
すごい夢をみます
すごいって
なんか内容が濃い、というか
重たい夢が多いです
 
疲れてるのかな?
平均的に睡眠時間は最低5,6時間はとってるつもりなんですがねぇ
 
 
 
(写真はウェブからお借りしてます)
 
今日も
ほんの40分くらいねた間に変な夢見ましたよ
 
大学のクラス
大学生に戻ってました
何やらテスト?宿題?クラスの時間?
何かに追われてるんですよねぇ
とにかく平常ではない心境&環境です
 
それで起きちゃったんですが
起きても余韻が残ってる
 
普通だと
あっ夢だった、良かったぁって
すぐ現実に戻る(戻れてた)のに
最近はそのまま夢の中の世界が継続してるような感覚に見合われてます
 
今回も
あ~~大学のクラス何時からだっけ?
テスト勉強早くしなくちゃ
とかいろいろ起きてすぐ嫌な気分
 
そして
ちょっとしてから
あれ?私もう大学生じゃないよね?
主婦じゃん
あ~あれは夢ね
あ~~~良かった
良かった
 
って胸をなでおろす
 
なんか変
歳とるとそうなるのかな?
それとも私だけ?
ちょっと頭がおかしくなってきた?

0 件のコメント:

コメントを投稿