2014年11月15日土曜日

football soccer

 
 
土曜日の朝はサッカーの練習です。
ここ数日の大雨で今朝も中止になるかな?とおもってたけど
この時間だけは晴れました。
 
いつもはB型が付き合ってるサッカーですが
今日は朝から夕方までゾーイが水泳の試合なので
そっちに付き合い
 
私がサッカー担当
 
 
今日は新しいユニフォームを着てチーム写真撮影
でもでも
写真の時間に遅れていったのでグラント君は写真に入れませんでした
それでも個人の写真は撮れるから
そっちに行きなさいって言われて
並んでたんですが
 
 
したくない、やりたくない
もうぐずりっぱなし
最高にぐずりまくりです
 
サッカー事態もいつもしたくないだのなんだの
ぐずってるようなんですが
実際こっちがぐずられると
イライラ~~!
 
学校主催じゃないし
知らない子供らと
 
それも
年齢層が幅広く
サッカー場はすごい人で圧倒されまくり
 
まぁこんなことで
したくないだのなんだの言ってたら
これから先だっていろんな面で苦労するぜよ
 
 
 
 
 
 
サッカーもやりたくないだの言い出して
有無を言わせず放り出しました
 
 
 
 
 

 
 
今日が初めてならまだしも
もうすでに何度もここに来てこのメンバーでやってるのに
一体何が?
 
でもやり出したら思いっきり走ってやってるじゃん
ゴールもしてたし
 
一体なんだ?
 

 
人工芝でやってました
でもかなり水含んでたようで
いつもより早く切り上げ
 
来週からは室内で練習だそうです
せっかくここの広場、自宅から歩いてこれる距離だったのに
室内になると
車で行かなくてはいけません
それでも近所だけど
 

0 件のコメント:

コメントを投稿