2014年11月10日月曜日

autunm

 
 
11月の朝
 
今日からまた学校が始まりました
冬休みまで一気に行こう!
 
今朝は朝焼け?
空が赤かったです
 
 
 
 
 
雲もこんな感じできれいでした
 
 
 

 
 
玄関方面の花壇で咲いてました
 
 


 
 
雨が降ったりやんだりと
寒さも一段と増してきた?
 
昼間は着込んでますが
夜は着込んでも寒い
 
子供たちに寒いよね?寒くない?
 
って
何度聞いても寒くないそうです
やっぱ年寄りは寒さが身に染みるのかな?
 
 



 
紅葉もすぎて
風の強さで枯葉もかなり散ってしまいました
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿