2014年11月1日土曜日

extra 1

 
今回は1週間の滞在だったので
アパートです
 
10月でオフシーズン?
塀内の中心地でとっても便利のいい場所にあるのに
とっても安かった
 
その分結構ボロボロだったけど
私たちには十分贅沢贅沢
 
 
ちょっと動きすぎると
石の壁がボロボロって
崩れ落ちてくるのが
びっくり
 
暑いシャワーもあったし
キッチンも小さいながらもあったし
なんといっても
 
 
洗濯機が貴重でした
 
大家さんもとってもいい人でしたよ
 
 
 



 
 
 

 
 
朝の散歩?
といっても坂道、階段ばかりで
大変です
 
 

 
 
一人遅れて歩くグラント君
ここに1か月くらい住んだら
きっと足腰かなり鍛えられていい運動になりそうです
 
 
 
 
 
 
ボツニアのお土産屋さん
 
 
 

 
 
お菓子のショーウィンドーを覗く子供たち
 
 




 
 
ゾーイとキッキンたちは
3階の部屋で寝てました
 
屋根裏部屋です
 
 








 

0 件のコメント:

コメントを投稿