2022年7月7日木曜日

july 8th

 


今日は
キッキンは仕事がなかったので
定期を使うって理由もあり
二人で(グラントは留守番)心斎橋まで行って来ました





午後帰って来てから
グラントも連れて
歩いてオークワと百円ショップへ



ゾーイにお土産



私のスナック



ダイソーで買ったいろいろなもの
ステーショナリー系




カードが入ってる?
一応買ってみるって言って買ったもの
カードが一枚入ってた




キッキンが買った
コーヒーセリー





キッキンが買ったアイス





これからちょっくら歩いてオークワ

2時ちょっと過ぎ






難波の道頓堀にあった
つたや系スタバで
あった、あった

ゾーイにお土産
欲しいんだと




限定品だって
買わなかったけど










道頓堀まできた
それも思ったより楽にこれた





浮世絵美術館

きました
こんなところに?って場所に
いきなり出てくるんだもん

でも虫眼鏡化してくれて
とっても面白かったです





日根野駅のエレベーター





駅まで朝
空模様







今朝の子供達の朝食




私の朝食








昨日の夕食


明日は何しようかな

キッキンはまた仕事ないけど

明日は勉強するって


0 件のコメント:

コメントを投稿