2022年7月23日土曜日

july 23rd

 


ついに、50歳になりましたよ
なんかババに(仕切に)おめでとうって
お祝いしてもらいました

お昼に和歌山の山のカフェでランチ
その後従兄弟のお宅へ行ったついでに
HANSでケーキ買ってもらってお祝いしてくれました

何か欲しいものがあるか聞かれたけど
何もない、からね
何もないって、その歳で?って言われたけど
仕方ない


みんなが健康で幸せであってくれることだけが
私の唯一の幸せです(お願いです)










昨日の夕食





モンブランでお祝い




キッキンも一緒にケーキ買いに行ったので
キッキンが選んだのはこれです













ありすぎて選ぶのが大変だけど
まずは栗





この卵





ここに立ち寄って買い出し





ランチ

グラントはピザ





私はコーヒーと
あんぱん

もっちりしたパンでした




ばばにちょっとお裾分けしてもらった
ランチプレート






混んでましたが座れました





パンだけ買う人だけでも
混んでいました




山を眺めながら
















途中でここの
パン屋さんへ立ち寄りました












さぁ、
ランチに出発です



ちょっと機嫌悪い
勉強中





23日の泉佐野市のお天気は晴れ







キッキンのカメラで撮ってもらった

私としてはよく撮れてると思うけど
キッキンが私の顔がおかしいって
笑ってた
そうかな?


とにかく
日本でこうして
ジジババたちと、みんなに囲まれて
お祝いしてもらえたのが一番の
プレゼントでした

なんて幸せもんでしょうね


0 件のコメント:

コメントを投稿