2022年7月10日日曜日

july 11th

 


計画にはなかったけど
朝一番で
奈良に行くことにして
JR奈良線に乗り込む

普通車だったのでかなり
思ったより時間かかった
1時間10分くらい





JR奈良駅から
バスに乗って
東大寺前まで



早速
鹿に迎えられる





朝早かったので
誰もいなくて静かで
とってもよかった










ここでは
3脚使用しない限り
カメラOK
でした







寺院の大きさに
グラントもかなりびっくりしていました















朝早かったので
電車の中で熟睡中








0 件のコメント:

コメントを投稿