2022年7月11日月曜日

july 12th

 


今日は比較的のんびりとした一日

だった
って

これ書いてる今はまだ2時40分くらい

朝キッキンが出勤(8時位)
その後グラントはちょっとだけ10時くらいまで
数学の勉強
復習でした

そして
いきなり
ジジババが睡蓮を見に行こうって言い出して
出発です
いつもこうです
いきなりの行動

でも
行ったはいいけど
今日は休園日

到着ちょっと前にばばが
ひょっとして今日は休みかもとか言い出す
案の定閉まってました

その後
ぶらぶら
あちこちの道の駅みたいな場所に立ち寄って
野菜買ったり
お弁当買って
リサイクル花園へ

大雨の中
まぁ
そこで買って来たお弁当を食べる





じじが買った(買ってくれたらしい)
モンテステラ
空気を綺麗にしてくれて
すごく挿木もできて
いいよって
推薦したら
買った



ここで
元気に育ってね





早速
カメラで試し撮り






















キッキンに
お疲れ様の意味で
買ったいちごショートケーキ

HANSのだからきっと美味しいはず




私もついでに買ったモンブラン
いつもモンブラン

すぐ食べた



ばばは
レアチーズを買った




通りかかったので
立ち寄ってもらった
ババが買ってくれた





ただの黒豆
何も味ついてない

まぁ食べれないことはないだろうけどね




甘い?おかき






買わないのに
写真だけ撮った







いか
キッキンにババが買ってた



うなぎ










じじのサングラス










じじのランチはこれ
最後の一個をもらった





マスカットだいふく

ババが買って
私が一つもらって食べたけど
なんか複雑だった




ババがおこわ







アナゴのフライ?








グラントは
これ

なんかいかにも



素晴らしい






もも

ここも桃
桃だらけ








出かける前は雨の兆しなし







違う種類のハイビスカス






めちゃくちゃ気持ち悪い植物

勝手に生えて来たんだって
余計気持ち悪い





小型風せんき




これを勉強中

ってか復習中




この服装での出勤です






ギリギリで起きて来た人




昨日買って来た私の夕食

ネバネバ系




エビの海苔巻き





玉ねぎが入っていたから
食べれなかった
ポテトサラダ





キッキンはきゅうり巻き




最後のあゆだって




グラントのトンカツ



残りのサーモンを
ふりかけにしてくれました





昨日はこれ飲んだ





シールのネイル




また買った




やっと買った
今使ってるのが
半分切れてるし




すごい
本当に餅だった




怪しい感じだけど
すごかった






塩ラーメンって
これしかないじゃん






すごい
こんなに種類がある



美味しそうだけど
あまり買う勇気ない






食べたいけど
買わなかった





今日は
忘れないで買わないとね





500円のミラー
左のをキッキンが買いました




もう一度
ちゃんと見にきた
ワイヤレスヘッドフォン



ここへ再度到来




イオンに買い出し
これがあったら
買って来てって
頼まれる

キッキンが見つけてきた


0 件のコメント:

コメントを投稿