2022年7月26日火曜日

july 26th

 


今日は
市役所へパスポートを受け取りに行って来たくらいで
その他はまた家でゴロゴロです


キッキンが午前中に帰って来ました
楽しい週末だったようです

よかった、よかった
いい思い出ができたようです



夕食の光景です




いつもご馳走です
ばば
ありがとう






ひじき



酢の物




タラのムニエル





ランチはお惣菜




これも




キッキン
お疲れのようです





夕方に飲みました




オクラ
大好き




夕方におやつ





こっちの方も美味しかったです



無事届きました

ソファカバー

取り付けるのがちょっと難しかったけど

感じいいです







このソファを
持ち上げるのが難しかった






これも
無事届いた
いい感じです





セルフィー棒で
お試し





キッキンに手伝ってもらってるんだけど
なかなかできない





思い出




日本の小型

2つ注文してみた
私は好きだけど
ジジババが好きかどうか



市役所に行ってる間に
やはり届いた
ババが払ってくれてたので助かったけど




キッキン
お疲れのようです
でも
ランチ食べる人






パスポート
できてるはず、誰も待ってないのに
かなり待たされる








眩しすぎ

ばばのサングラス借りたけど
これ、サングラス?






韓国地球ぐみーだそうです
食べるの怖い
歯で
ガチってするらしいです





眠そうです




朝のヨーグルトの配達と一緒に入ってた
塩トマトだって
サンプルです



たった2個

これだけでも配達してくれるなんて
すごいです







まぁまぁ美味しかったです
スタバですね


0 件のコメント:

コメントを投稿