2022年7月22日金曜日

july 22nd

 




昨日の日記

キッキンはバイトでお昼過ぎまでいませんでした
私たちはうちでゴロゴロ
暑かったし





やっと見た
TVでだけど
お相撲の試合に
出没しているという噂の
お嬢様



夕食

お肉の山盛り



こっちも



こっちも




こっちも




こっちも





珍しく
夕方
昼寝






こっちに来ている間に背が伸びた人

もうちょっとで?私より高くなるくらいです




みんなゴロゴロ中




夕食にキッキン
これ



アルフォート
やっと食べる





バイトから戻って来た人




昨日無事届いた
ハト麦茶





4バッグ買いました



午前中ちょっと過ぎに無事到着





私たち3人の
スナックの入った大事なバッグ





何やらプロジェクトをスタート




嫌々ながらの数学の復習




朝ごはん







私の朝ごはん

0 件のコメント:

コメントを投稿