2022年7月20日水曜日

july 20th

 


遅れ気味の更新


昨日は
キッキンがバイトのない日だったのと
比較的曇り気味だったのでとで
日帰りでまた譲渡へ行って来ました

一度行ったので
道に迷うこともなく
スラスラ歩けた

でも今回の方が観光客多かったような気がする
学生の修学旅行者っぽい団体ばかりでした




ばばの肉味噌

ビーフだったらしい
キッキお喜びです





マッシュルーム




きゅうりとイカの酢のもの





オクラ





最後の一本
今回のはノンアルではなくて3%の梅酒


もう参った
具合悪くなって
ぶっ倒れた




帰りのコンビニに寄って買って来てみた
チャーハン



キッキンが選んだコンビニご飯

でも昨日は食べませんでした



熟睡中




ランチは
ドトールで軽く



私はまたモンブラン




フレッシュリンゴジュース




幸せのひとときです




私はアイスコーヒー





清水寺で見つけた
怖い虫




これ
行く?




大阪駅から
京都までの電車







昨日の朝ごはん




セブンで買ってみた
わらび餅どら焼きっぽいもの
美味しかったけど
複雑だった





天王寺で買ってきた
天正?の一口餃子





魚(イワシ)パスタ



にもの




福岡で買ってきた明太子


0 件のコメント:

コメントを投稿