2022年7月29日金曜日

july 29th

 




こんばんわ

キッキンが今朝からダウンってか
昨日から調子悪かったらしい
喉が痛い、熱っぽい、咳がする
体のあちこちが痛い
もうまさにコロナじゃん
って感じです

一応セルフキットで検査したけど
今朝のことろ陰性です

今日は仕事休みだったけど
明日は様子見て
でも休ませることにしました
明後日までで終了なのに日曜はなんとか行けるように
なりますように
最後なんでね
挨拶も兼ねて


なんで
朝イオンの薬局へ行って薬とか
のど飴とか買ってきて
午後からオークワまで行って
うどんを買ってきた母です




ついでにオークワで買ってきた
モンブラン

どう足掻いても
やはりケーキ屋さんのモンブランには勝てない





ずっとパジャマのままだったので
今日お風呂の後には
違うパジャマ変わりの服を着ろって
行ったらこれです
自分で買って来たもの





漬物
すごい美味しかったけど
これ食べすぎたら喉乾きそうだったので途中でやめた




買って来た冷凍物のうどん

きつねうどんです




最後の残りのひじき




残りのお肉




これも肉
肉使うから
今日はうどんはキッキンだけって
みんなの分買って来たのにさ




最後のオクラ
これ全部食べました




今日はゴルフだったらしい
お疲れのようです







冷凍物ピラフ




ダイソーのエアープランつ

持って帰ります



すっごく
期待していたのに全く美味しくなくて
今キッキンにあげたら
美味しいって
よかった捨てなくて済むよ









ダイソーで買って来ちゃった
最近スナックばかり食べてるよ





小さいお盆も買ってきた




これも買ってきた





これも
モンブラン



美味しいかな?




これはまあまぁだけど





コーヒーセリー系




じじにお土産



朝ごはん用




今日買ってきたうどん








オークワからの帰りの空模様です



これおいしい




まずい



お試しで3斤買ってみる



ババからもらった




キッキンに買って来たもの
薬局から




早く良くなれ



今日もちょっとだけ勉強



ババが作ってくれた
ダージリンの紅茶







豆を炊いてるばば







テストしてみる
陰性だったけど



0 件のコメント:

コメントを投稿