2022年7月18日月曜日

july 19th

 




今日はじじの
天王寺の病院へついて行って来ました

朝からお出かけ
雨の中です




やっぱり買ってきた




帰り
天王寺駅で
キッキンと再会です

今朝はバイトだった人
同じ電車に乗れました





疲れたね
やはり病院は大変です







2番目の午後の病院です





午前中の病院が無事終了して
軽くお昼
サンマルクで

冷房が効きすぎてて寒かった




グラントはこれ



私は念願の
栗のどら焼き





アメリカン











































福岡にしかないクロワッサン





キッキンが無料のやつを
とって来たやつ


0 件のコメント:

コメントを投稿