2022年7月2日土曜日

july 3rd

 




今日は
昨日グラントがやっぱりレゴのお店に行きたいって言い出したので
梅田の3番街にあるお店に行くことにしました

朝8時ちょっと過ぎに日根野を出発
天王寺で一回降りて乗り換えて大阪駅まで
なんとか大阪駅から下調べしていた道順で三番街の
お店へ辿り着くことができましたよ

面白かったです

今日は朝から雨
少し気温も和らいだ




大阪駅到着







調べた道順に沿って歩く







ちゃんと歩く歩道が出てきたし





明日カレーたーが2箇所あったけど
こっち側





このフードホールを通過しなくてはいけない






向こう側に出てくるはず





レゴお店に無事到着






定員さんに声かけられて
クイズを全問正解したから
この帽子とシールをもらった




ここで迷う、迷う

迷いまくった人
私に相談されてもわからんし




そしたらこの人もなんか買いたいとか言い出すし





シューズボックスに
レゴが入っている



これにしました










これまでの写真はキャノンのカメラで
ここからは
携帯の写真





帰り際で買ってきたパン




ババが買ってくれてたお芋に齧り付く人




キッキンが買ったやつ










行きの電車の中で
いきなりマニキュアをするおばちゃん
マニキュアのにおいがすごかった






出発前










今朝の私の朝食







昨夜
カナダのヒロちゃんからLINE



昨夜は

ババがトンカツを作ってくれました








0 件のコメント:

コメントを投稿