2022年7月25日月曜日

july 25th

 




おはよう

昨日は結局キッキンは
知り合いのお宅でもう一泊
遅くに大阪の方に戻って来たようです
でもその分また子供たちと仲良くなってそう







昨日は
もうちょっと歩かないとって
朝一番と言ってもすでに9時近くだったけどさ
ぐうたらしているグラントと一緒に
歩いて松風台まで行って来ました

そこで買ってきた
私のデザート
でもこれ失敗
下の方がプリンだった







マカロニサラダ





まずいバーガー
半分だけ残した





しらす



きゅうり




まだまだ残ってる




ランチのピザ





なにゃらって草を
お茶にするそうです





お茶にはうるさい
ばば





従兄弟にもらった
レモンジャム









ランチはピザ

どちらも美味しいって




ちょっと高めだったけど
なるほど、それなりに美味しいです








今のところ元気に育ってくれています







グラントの最近のスナック



ダイソーで買って来たけど
なかなかいいかも




これも買って来てみた

きっと私が加わって
毎朝飲むコーヒー豆
減る量がすごいかも

スタバの豆はスタバだけど
私は結構好きかも



ばばの冷蔵庫に眠ってて
もうすぐ期限切れ接近中

美味しかった
忘れられないでよかったね





ダイソーに行った目的はこれ

全部あるだけ買って来た
エアープラント




それとペン

ジジババのペン
一本使い切ったし





そこまで暑くなかった
それより歩けて気持ちよかったかも




ドアを開けたら
あまりにも眩しすぎてサングラス取りに戻る





0 件のコメント:

コメントを投稿