2018年11月19日月曜日

trouble, trouble

 
 
 
 
ぞーいが12月上旬2週間
ボランティでスリランカへ行きます
 
 
 
 
いいなぁ、私も行きたいんだけど
 
現地でホームステイしながら
孤児院でボランティア活動
 
 
それはいいんだけど
 
彼女のフライトで
しったもんだ
 
ビザも取得しなくてないけないとか?
結局ゲットしたけど
本当ギリギリでこんなことするから
大変です
 
 
 
 
 
まずは
エクスピディアで
フライトを買ったはいいけど
 
結局15歳は一人旅できないかも?って
 
ことが発覚
 
 
エージェント通して調べてもらうけど
結局そこからは15歳は大丈夫です
しかも大人料金支払ってますのでOK
 
全てのエアーライン大丈夫そうです
実際エージェントが各エアーラインに連絡確認したらしいけど
 
その辺本当怪しい
 
結局自分でも直接スリランカにメール出して
マイナーサービスリクエストしてみたら
帰りのフライトは便変更なんで
出来ませんだって
 
信じられんわい
 
 

 
BAはOKそう
 
だけど
一応書類は準備してみた
 
 
 

 
 
帰りこの便に乗り換えするけど
ここの怪しそう
 
大丈夫っては書いてあるけど
あてにならん
 
 
 

 
 
エアーラインですったもんだ
 
もっと問題発覚は
 
便変更場所がこの国
UAEのドハー
 
今年6月新しい法律で
マイナーは一人だめらしい
 
ゲロゲロ
本当か?
 
でも便変更で、国出国入国じゃないから大丈夫そうだけど
怪しい、怖いよねこの国変な事態になってしまうと
 
すでに
スリランカ航空からはマイナーサービス拒否されちゃったし
不可能ジャン
 
色々書類作成しては見たもの
大丈夫か?
 
 
本当心配で夜もろくに寝れない
 

0 件のコメント:

コメントを投稿