2018年11月10日土曜日

november 10th

 


昨日の午後
凄い雨と風


グラントの学校特別態勢でお迎え状態変更になったほど

案の上中学校も部活なしで
2人とも一緒に戻ってくる
一応駅まで迎えに行ったけど
2人ともずぶ濡れ

今朝も
昨日ほどの雨ではないけど
グラントはサッカーの試合(野外だよね)
ゾーイはバスケの試合(室内)

でも学校に行くまでに濡れるとかで行きたくないとか言ってたけど
傘持って行ってました



 
今朝
 
の起床時間
 
 
 

 
 
シャワー浴び終えた時間
 
 
 

 
 
 
何とか起きた人
早起きしないと(出来ないと)
この春休みジジババお家には行けないって条件
 
 
朝ごはんの残りのドーナツ食べてから
買い出しに付き合ってもらう
 
 

 
 
この人はあまり変わったドーナツとか食べないので
普通にミニマフィン食べてた
 
 

 
来週のキッキンのランチはベーグル系
 
スモークサーモンとクリームチーズ買ってきたし
 
 
 

 
今日ランチのサンドイッチ持参のグラント
なんで
このパン買ってきた
 
 

 
 
クリスマス用のお菓子いっぱい
 
このクッキーの箱詰めキッキンが選ぶ
 
 
 

 
新商品
 
 
即席パスタ
ミルクなしでOKなんで
 
 

 
 
アメリカーのにしてみる
 
 
 
 

 
小型
 
で選んだら
わさびいりらしい
 
激辛いかも
 
 
 

 
イチジク発見
 
早く食べないとすぐ悪くなるから
お昼に食べる
 
 
 

 
 
最後の数枚
 
 

 
 
お昼はキッキンと私だけ
 
キッキンは卵料理
 
 
 

 
 
小さいサイズなんで3個
使い切る
 
 
 

 
焼き過ぎないように気を付けるよ
 
 
 

 
トマト
 
 
 

 
 
野菜たっぷり
 
 
 

 
 
ゾーイはバスケ試合戻ってきて食べるとかなんで
 
パスタ買ってきた
 
 
 

 
おいしそう
 
 
 
 
 
 
 
Line of Dutyを見終えました
あ~~イライラしたよ
最後にやっと正義が勝ったんだけど
それまでの過程が辛かった
 
 
最初に書いたけど、この嘘
嘘をついて生きていくほどつらいことはないよなって思う
そのつらさを味わうくらいなら最初から正直に生きていくことを選ぶ


0 件のコメント:

コメントを投稿