2018年11月6日火曜日

november 6th

 
 
 
 
月曜日から水曜まで
B型がロンドン出張なんで
みんな気楽というか
のんびり生きひそめることなく
羽伸ばしてます
 
 
 
 
きのうの夕食
 
ほぼ全て冷凍してたものや
残り物
 
 
 

 
 
 

 
 
グラントの画稿の給食といつも
かぶるから
 
やっぱ今日も被った
チキンだったらしい
 
我が家もチキン
 
 
 

 
 
今朝の買い出しで
セール中のアドベントカレンダーゲット
 
ゾーイが途中からだけど11月始めるみたい
 
 

 
 
火曜日
 
 
グラントを学校へ送っていく
 
 
 

 
 
いつも8時開校とともに
登校
 
 

 
その後直行でゾーイをバス停まで
 
 
 

 
 
火曜日は大学での講義に参加
 
 
 

 
 
お弁当持参
 
 
 

 
 
その後
戻ってきて
ビン2個出して
 
ジジの散歩
 
 
そんなに寒くないから楽だった
 
 

 
 
今日はこれ
 
冷凍のすでにみじん切りされてる玉ねぎ
ガーリック
 
炒めて
 
 

 
ミンチ入れてこのミックス投入
 
 
 

 
水よりミルクを多目にしてみた
 
 

 
 
食パンも腐れる前にと思い
 
チーズトーストにしてみよう
 
 
 

 
 
ちょうどこのくらい残ってる
 
 

 
 
最後の残りのちょっとツナマヨもチーズと混ぜた
 
 

 
 
完成
 
 
 

 
 
ハンバーガーヘルパーも完成
 
いつもカレールー一個入れてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
House of Cardsが
インテンス過ぎてきたら
こちらに気分転換で変更
同時進行で2つ見てるって感じ
北欧の作品
北欧のこういうのは結構好きなんで
面白く見ております
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿