2018年11月28日水曜日

november 28th

 
 
 
嵐も去って昨日の午後は晴れ間が見えた
 
 
昨晩なんやらゾーイがB型と出くわしたようで
淡々とねちねち、それはもう腐った男そのもの
長い事怒鳴って怒ってました
今朝の事件に関して
 
可哀想なゾーイ
捕まってしまった
 
でも避けれない私
朝(現在)7時15分
7時50分には出るけどさ
まだ起きてない
ギリギリまでそうやって
こっちまで待たされて、こっちまでバタバタする羽目になる
巻き込むなって
 
でも
結局私はいつの間にか送っていくのが義務になってたようです
知りませんでした
 
どういった口調からねちねち言われるか分かりませんが
かなりびくびく、覚悟はしてるものの怖いよ
もうね、私が何言っても
態度が悪いって頭ごなしに怒鳴られるので
なるべく何も言わずに最小限で行こうと思ってる
 
 
 
 
 
 
 
昨日の午後
嵐の後の晴れ間を見計らって
ジジの散歩
 
 

 
でも途中で小雨が降り出す
 
 
 

 
 
いつもの公園へ
 
 


 
 
 
今朝買い出し
 
今朝も雨じゃん
 
 

 
 
フルーツコーナーで柿発見
 
 

 
いつもの小型のカートがなくて
大きいのを押すけど
タイヤがあまり回らず
悪戦苦闘
 
 

 
 
雨だけど風も結構あるじゃん
 
 

 
 
お目当てのライスケーキがなくて
これ買ってきた
 
 
 

 
 
最近のサラダミックスはこれ
 
 
 

 
昨日はLidleのプレッツェルだったけど
今日はテスコの買ったきた
見た目も違うね
 
 
 

 
グラントの朝ごはんコーナーで色々探していたら
これ発見
 
美味しいのかどうかちょっとあやしいけど
かなり小さいから
まずくても食べれるサイズかな?
 
 

 
一口サイズだよね
 
 
 

 
歯みがき粉
 
 
 
 
セールだったし
 
 
 

 
冷凍のもあるんだけど(冷凍中)
普通にこんなのもあったから買ってきた
 
安かったし
 

 
これもセール中
 
 
 

 
2種類
 
 
 

 
 
最後少なくなってきたので切れる前に買ってきた
 
セール中だったからラッキー
 
 
 

 
 
朝ごはん用のパンケーキ
 
 
 

 
 
ジンジャー、ライム、チリ風味のチキン
 
 
 

 
 
ある時とない時がある
今日棚に置いてあった最後の2本
シラチヤマヨ
 
 
 

 
 
帰ってきてジジの散歩に行こうと思っていたけど
天気悪すぎ
 
なので重い腰を上げて
クリスマスギフトのラッピングスタート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全作品ネットフリックスで見れるんじゃん
 
3作品中これが一番苦手かも
 
 
 
3作目終了
 
やっぱいいねこれ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿