2018年11月14日水曜日

november 14th

 
 
 
 
昨日
 
6時くらい
 
 
 
 
 
駅まで迎えに行きました
 
ホッケーの練習後
すでにもう暗いからお迎えです
 
 

 
 
ベーグル
クリームチーズ
スモークサーモン
 
 
 

 
チャイブ入りのクリームチーズ
 
 
キッキン選ぶ
 
 
 

 
 
昨日昼過ぎに届けられたらしい
 
ナイトラインから
でも
見当たらないし、ベルならなかったし
 
また間違った家に届けたんじゃ?
ゾーイと必死に思い当たる場所を探すけど
誰も受け取ってない
 
 
でもって
電話したら
他社の電話番号使ってるとのことで
メールでしか受け付けてないとか
 
 
信じれない!
 
一応何とかメールアド探してメールしてみた
数時間後に返信
 
メールボックス内に入れたとか
ゾーイ一応手入れて確かめてたけど
 
結局ちゃんと見たら奥底に入ってました
 
 
年明けのソーシャルパーティに来ていくドレス
無事届いた
 
このクーポン入ってて
40パーセントオフだってさ
 
 
 

 
 
今朝のグラント
お古の携帯で何やら見てます
 
今日のスナックはベーグル半分
 
 
 

 
 
今週はチャリティーショップなんで普通の格好してるゾーイ
 
来週はB型の会社へ
 
なんで一応こういう服を今朝買ったきた
 
 
 

 
でもって
 
キッキンが今日はいきなり学校ないとかとかで
自宅にいるじゃん
 
びっくり
本当か?
 
なんでお昼ご飯作ってあげなくちゃ!
 
 
サラダ系
 
 

 
 
 
チキンナゲット
 
 
 

 
 
ゾーイが買ったカレー
容器が壊れてカレーのルーが爆発
 
なんでこんなのを選ぶんだよ
 
 

 
 
リンゴゲットです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~~ん、おもしろかッタ
 
 
下のは
DanishのTVシリーズもの
 
まだ見始めたばかりです
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿