2018年11月19日月曜日

november 19th

 
 
 
 
月曜日
 
天気悪い
寒い
天気予報によると今週から寒気到来らしいよ
 
 
 
 
 
クリスマスシーズン
カード書いてる、ちょっとだけ
 
スタンプをオンラインで注文
 
高いよね
切手って
 
 

 
そう、昨日の夕食に作った
パプリカ、詰め物
 
オレンジ
 
 

 
黄色
 
 
 

 
グリーン
 
 
 

 
今日の夕食準備
 
中華めん
 
 
 

 
ゾーイが今週からB型の会社で社会体験
 
朝7時前に出ていく
 
なので私とグラントで早朝のジジの散歩
 
かなり着込んで行ったので
そこまで寒く感じなかったけど
これからもっと寒くなると思うと
ゾッとする
 
グラントが懐中電灯係りです
 
 

 
中華めん完成
 
 
 
 
 
 
 
 
フランス映画
The Crew
 
ありきたりだけどフランス映画なんで
何となく見れました
 
 
 

 
 
これさ、
 
今頃?って感じだよね
 
時間開き過ぎ
 
最後どうなったか全く記憶ない
だけど
5シリーズ目
スタートです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿