2018年11月17日土曜日

november 17th

 
 
 
 
土曜日
 
 
もうそろそろ歯医者?
 
じゃないかと思っていたら案の上
この日の朝にアポ入ってた
 
 
 
 
 
8時半のアポ
 
9時半にホッケーの試合なんで
そのままユニフォーム着用
 
 

 
 
ゾーイも
 
散歩から戻ってきた
速攻で出発
 
 
 

 
 
リフォーム中
だったのが終了
 
綺麗に生まれ変わってました
 
 

 
 
戻ってきて
キッキンとグラントはそのまま
試合に
 
 
今日は曇ってる
 
 
昨日ゾーイが買ったドリンクをちょっと飲んでみた
全く糖分なし
 
おいしい
 
 

 
チキン味の即席ご飯
 
 
 
 
 
 
 
いい香りのするキャンドル
 
週末だけ
 
 
 

 
これゾーイが買ったチップス
 
 
 

 
冷凍もの
 
 
チキンブリトー
 
 

 
 
最近グラントあまり食べない
ゲームに夢中すぎ
 
なんで少なめのごはん
 
チキンナゲット
 
 

 
チーズポテトすきん
 
 
 

 
 
お昼ご飯
 
 

 
ブリトーにご飯
 
 

 
サーモンフィッシュケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
凄いありきたりのストーリー
 
なんか字幕見なくても良い作品だったので
流し目で途中まで見た作品
 
 

 
 
何度も見たことあるけど
長い間見てなかったので何となく見てみた
 
今回は字幕?があったから
というか
今まで理解してなかった部分とか
見落としてた部分を再度発見
何度見ても好きだな

0 件のコメント:

コメントを投稿