2018年11月3日土曜日

november 3rd

 
 
土曜日
 
 
 
 
 
 
この小包
 
木曜の午後5時くらいに配達終了だって
何々?
届いてないよ
メールボックスのとこらへんに置いてあるとか
でもない
外回り全部探してもない
 
次の日
早速カスタマーサービスに電話
44番地に配達されてるようですだって
 
え~~~?
ってことで
ゾーイと歩いて44番地まで
でもそこは未知の名前全く違うじゃん
電気ついてるからドアベル鳴らしたけど
不在
 
でも私の小包おいてあるから
置手紙一応書いてきたけど
取ってきた
 
 
とにかく
無事私の手元に届いて一安心
おバカなUPSだな
 
 
 

 
 
ピンクグレープフルーツのトニック水
 
トニック水ってなんだ?
想像ではただの炭酸水だと思ってるんだけど
 
 
 

 
 
土曜日の朝
 
昨夜から強風
 
キッキンは夕方からお友達宅へ
夕食と映画鑑賞
10時過ぎくらいに戻ってきてました
お泊りにすればいいのにね
 
そして今朝は久しぶりにというか
キッキンが上着が必要ってことで
DUNNESへ
 
 

 
 
ここのやはりクリスマス一色
 
 
 

 
 
 
私の湯たんぽ探しています
 
 
 

 
2種類のドリトス発見
 
どちらもゲット
 
 

 
 
ここでしか見ないし
 
 
 
 

 
 
日が短くなってきたので
小型懐中電灯
 
 
小型だけど結構強烈
 
 
 

 
 
グラントといつも探してたマンゴ味のコーク
 
ここで発見
 
ピーチもあったからキッキンがゲット
 
 
CMで見てて飲んでみたかったんだ
 
 
どちらも飲んでみる
私的にはピーチ味がグッド
 
 
 

 
 
3種類の香りのするキャンドル
 
 


 
 
 

 
マグカップケーキ
 
 
ミルクもちゃんと買ってきたよ
 
 

 
お昼の準備
冷凍してたのを解凍中
 
 
 

 
 
マッシュルーム
 
 

 
 
ポテトグラタン
 
 
残りのベーコンを刻んで入れました
 
 
 
 
 

 
 
ガーリックボール
 
 
 
 

 
 
 
インゲンと人参であえ物
 
 
 
 

 
 
 
ちょっと焦げちゃった
 
 
 

 
ちゃんと仲間で焼けたか微妙
 
 
 

 
トマトのロースト
 
 
 

 
ポテト完成
 
 
 

 
 
チキンちょっと焼き過ぎで硬くなってしまった
 
 
 


 
 
 
 

 
 
6シリーズ
 
待ってました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿