2018年11月15日木曜日

november 15th

 
 
 
 
おはよう
 
 
 
 
 
昨日焦げて真っ黒になったパイ
 
あまりにもひどいので焦げた部分をそぎ取ったけど
 
サラダ付
 

 
 
 
昨日の午後
3時にピックアップ
 
待ってる間
グラントが書いた日本語
あれれ?
 
 

 
待ち合わせ時間3時到着
 
 
その後直行でゾーイと合流
 
 
 

 
 
Brayで社会体験中のゾーイなので
その辺のクリニックで
トラベル予防注射
3本打ったらしい
 
途中渋滞に巻き込まれ3時半のアポ
ギリギリ
というか一応間に合ったけど
ゾーイはすでに注射済みで私の来るのを待ってる状態でした
 
 
 
 
 
大変です
 
どこ探しても私のQUINOAが売ってない
 
テスコでいつも大量買いしてるんだけど
その分も使い切ってしまい
探してもQUINOAだけ置いてない
 
昨日インターネットでオンラインショッピング上であるかどうか
見てみたら
そこでも在庫切らしてる状態だとか
 
え~~~!
どうして?
 
なので
LIDLEにあるかも(見た感じしたんだけど)と思い
ゾーイと行ってみる
 
 
ない
 
最初からおいてなさそうな感じだった
 
週末にゾーイの靴見にDUNNESへ
行く予定だから
そこで探してみる
 
先週末行ったときは見かけなかったけど
どうだろう???
 
 

 
 
寒そうな格好です
 
 
 

 
ゾーイと行くと
お菓子ばかり
 
 

 
ババの遺伝?
 
ゾーイはナッツ類大好きだよね
 
 

 
 
これもゾーイ
 
 
 

 
これは私
 
 
 

 
 
あった、あった
 
また買う
 
ノンアルのムルワイン
 
 

 
これもゾーイ
 
ちゃんとミルク買ったし
 
 
 

 
 
ゾーイの即席ご飯
 
ご飯系みたい
 
 

 
味付きチキン
 
 

 
スパイシークスクス
 
 
 

 
 
ツナマヨコーンサラダ
 
 
キッキに
 
 
 

 
 
ソーセージ
 
ドイツ風味?
 
塩辛そうだけど
 
何かと混ぜればいいか
 
 
 
 
 
 
実話らしい
面白いですよ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿