2018年11月23日金曜日

november 23rd

 
 
 
あっという間に金曜日
 
 
 
 
 
 
2日目にに先生からの連絡張に
 
グラントが授業中おしゃべりが過ぎて注意しても
なかなか治りません
授業の妨げになってますの
 
だって
 
昨日連絡帳を私に出さなかったのはこれを見せたくなかったからか?
 
どうせ発覚するのに
 
 
今朝怒られました
 
 
 

 
 
今朝も変な空模様
雨は降ってませんが午後から降るのかな?
 
 

 
 
昨日も買い出し行ったけど
週末用の食料は全く買わなかったので
今朝もまた買い出し
 
 
 

 
グラントリクエスト
 
プリングルのサワークリームオニオン味
 
 
 

 
 
75セントのアドベントカレンダー
 
 
 

 
 
5ユーロにセール中
 
私のヘアーカット担当にあげる予定です
 
 

 
 
これ安かったしグラント好きだから買ってきた
 
 
 

 
 
クリスマス用だけど
 
週末のデザートに買ってきた
 
 

 
 
アップルパイを辞めてこっちにした
 
 
 

 
 
買い出し後
 
2度目の散歩
 
 
寒かった
 
 
 

 
 
公園からの空模様
 
 
 

 
 
その辺の木すべて葉っぱがない
 
 
 

 
一応おしっこしてる
 
 
 

 
 
昨日の残り半分
 
 
 

 
この暖房巻きスカート
 
凄い温かくて重宝してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3シリーズ目終了
 
この作品のキャラクターたちとの別れが惜しい
ので
最初っから見始めてます
 
2度目だと
最初に見落としていた部分が理解できて
もっとも白い
 
 
 
 
 

 
 
ありきたりの刑事もの
まぁまぁ見れた

0 件のコメント:

コメントを投稿