2018年9月8日土曜日

september 8th

 
 
 
バタバタと過ぎて行った
あっという間の一週間
 
土曜日
 
朝なんかすごい音
キッチンの上がガラスというかプラスティックというか
外の光が入る天窓みたいな作りになっているのですが
雨の音がそれにあたってすごいのなんのって
最初なんだかわからずびっくりした
 
トタン屋根に雨が当たってるような音です
 
ってことで
朝は雨でした
 
ずっと降るかと思ってたけど
昼ちょっと前には上がりました
 
それ以降は曇ってます
 
 
 
 
グラントの来ている長そでを見たいとのリクエストがあり
写真を撮る
 
 
 

 
お昼の準備
全てオーブンで焼くものばかり
 
キッキンとゾーイは同じ場所で
午前中はホッケーの試合
 
雨?
ではなかったらしい
2人とも負けたらしい
 
 

 
 
即席パスタサラダを作っているところです
 
 
 

 
イチゴとクリームのロールケーキ
 
グラント以外はみんな
これを朝ごはんとして食べてました
 
朝から甘いもの、よく口にできるね
 
 

 
 
パスタは湯がかないで
熱湯につけてます
 
 

 
ずっと前に買ってた
カリフラワーチーズ
 
いつものやつなのに
今回オーブンで焼いてる最中に
容器が変形してる
 
 

 
トマトのオーブン焼き
 
 
 

 
お昼完成
 
グラントのはチキンナゲット
 
 
 

 
ゾーイはチキンキエブ
 
 
 

 
 
キッキンはソーセージ
 
 
 午後から
昨日も友達宅に入り浸って
夜遅く、それも8時半過ぎに帰宅してきたゾーイ
 
今日も違う友達に誘われて
どっかに行ってしまった
そして、そのままお泊りらしい
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿