2018年9月5日水曜日

september 5th

 
 
食用はいろいろあるけど
スープ野菜の残りをまずは処分
 
ってことで
このカレールーで
カレートマトスープ
 
 
 
 
 
 
ババがゾーイに持たせてくれた大事なカレールー
 
 

 
トマトスープベース
 
 
 

 
 
昨日放課後の部活活動希望書?
なるものを持って帰ってきたグラント
 
今朝提出
早いもの勝なんで
8時前に学校到着
 
 
 
 
グラントを学校へ下ろして
自宅戻ってる途中で
携帯に連絡
 
郵便物が届けられたらしい
郵便受けの上にはみ出して差し込まれてた
 
 

 
 
今朝はゾーイ散歩してくれなくて
グラントもまともに散歩しないし
 
自宅に戻ってきたら様子がおかしい
私の方をしきりに見て座ってるし
 
よくみるとさ
ソファの上と床にうんちが!!!
 
が~~~ん
 
なので
ちょっとしてから
散歩に連れ出す
 
もううんちしないと思ってたけど
またウンチした
 
 

 
 
カレースープ完成
 
なんか水分が多すぎたので
ペンネパスタ入れて水分を吸わせる
 
 

 
そんでもって
また
スープ野菜残っちゃった
 
 
 

 
 
明日のお弁当の準備
 
 

 
ピクルス
 
 
昨夜ゾーイとキッキンが夕食後のおやつとしてバクバク
食べてました
 
 

 
トルティーヤ
 
 
 

 
 
トルティーヤのサンドイッチ
 
 
 

 
 
1人2本
 
 
 

 
緑茶のリンゴとナシ味
 
ミント
 
 

 
午後から裏庭に出てみる
 
バラがまた咲いてるようなので
 
 
 

 
 
いいお天気です
 
 

 
 
バラ咲いてる
 
 
 

 
 
なんと
ラズベリーの木発見
 
ちょっと実ってるし
 
 

 
おいしそう
食べ頃じゃない?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
スペイン映画
シリーズもの
まだ続くのかは分からないけど
一応1シーズンは見終えました
 
面白かったです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿