2018年9月28日金曜日

september 28th

 
 
 
今朝はまた一段と気温が下がって寒い
でもいい天気です
 
 
 
 
 
朝7時くらいにゾーイが学校へ行く前にジジを散歩に
連れ出してくれてるのですが
 
私も一応グラントを学校へ送って行ったあと
買い出しとかやること済んだら
同じコースだけど
ジジを散歩に連れ出しています
 
今朝は寒かったのでこのジャケット
ってか
散歩のときはいつもこのジャケットです
 
なので
このジャケットを着る音?
ガサガサってしただけで
散歩だ~~!!って
喜んで早く行こう!って
乗り出してきます
 
 
よく散歩には行かないけど
このジャケット着るけど
その時も散歩だと思って
喜ぶんだけど、違うから
気の毒
 
ざぞがっかりでしょうねぇ
仕方ない
 
 

 
 
これを付けて
ハーネスとツナ
 
 

 
 
 
 
到来
 
 

 
 
 

 
この公園
 
うんちはちゃんと拾って捨てましょう
罰金150ユーロです
っていうサインが3つもあるにもかかわらず
 
この公園犬のうんちだらけです
 
 

 
 
 

 
 
 

 
家の前の木に
つながれたジジ
 
 

 
 

 
 
明日みんないない
 
お弁当持参の人が3人くらいいそうなので
今朝のうちに買い出し
 
明日の朝行く予定を変更
 
 

 
 
早速サンドイッチ作ってます
 
 
久しぶりにこのバゲット買う
 
 

 
 
人によってサイズを変更
 
 

 
チーズとチキンの薄切り
 
 
 

 
 
今度はテスコのホワイトチョコ&イチゴケーキ買ってきた
多分同じ味
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿