2018年9月4日火曜日

september 4th

 
 
あ~~~
昨日やっとインターネット回線ゲット
 
今まで使ってたのは前の人が接続してたやつ
無茶苦茶遅い
 
写真アップするのに丸一日かかってたし
それも途中で切断されるしで
丸一日の作業
 
だったので
今日から
ほんの数分でアップされるようになり
もう今までの不便さがうそのよう
 
 
 
 
 
 
なので
昨日の日記は次の日の今日の朝書いてます
 
午後からは今日の分も更新する予定です
 
 
TV久しぶりに見てる
 
子供たちいなくなってから
掃除とかやることしてしまうと静かすぎるんだよね
 
でも
TVもほとんど面白いものないから
うつらうつらげに観てるって感じ
 
 

 
 
お昼後
ちょっとその辺散歩
いいお天気だし
 
 

 
テラス状の窓ガラス
 
 
 

 
 
グラントのお迎え
 
新しいお迎えピックアップの方法を始めたのはいいけど
前よりも時間かかってる
効率悪い
 
 

 
 
20分くらい渋滞
車の中にいるのが
暑い
 
 

 
 
娘らのお弁当
 
カレー味のご飯
 
 

 
 
あさ学校に行く前に
散歩してくれたゾーイ
 
 
 

 
 
グラントも学校に行く前にちょっと
その辺を散歩
 
 

 
 
昨日はグラントを送っていって
買い出し
 
冷凍のピザ
 
明日グラントのお友達が遊びに来るから
スナック用
 
 

 
 
ブレンダーも倉庫からうまく見つけて持ってきたので
ハマスが作れる
 
ってことで
タヒニーソースを買ってきた
 
 

 
 
2つで4ユーロだったので
セールに負ける
本当はミント味だけ買う予定だったけど
リンゴ&なし味も買ってみた
 
けっこういける
 
 

 
ちょくちょく買い出しに行くもの面倒になってきたので
なんか適当にいろいろ買ってきてしまう
 
 

 
 
 

 
 
お弁当箱に入れる
 
 
 

 
今日の夕食はこれ
即席チキンパスタ
 
 
 

 
インゲン買ってきて茹でてます
 
 
 
 
パサッタ
 
トマトソースの別名
 
明日の野菜スープに入れます
 
 
 

 
ミントのプランとも買ってきた
お茶に入れてます
 
 

 
昼過ぎ
配達が来た
ゾーイに
知らなかったのでびっくり
 
何やら友達にプレゼントだそうです
 
 

 
 
昼過ぎ
寒い
 
今はこの場所が日が入ってるので
ここで日向ぼっこ中
 
 

 
昼過ぎ
私の注文してたものも届く
もう1つあるはずなんだけど、こない
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿