2018年9月22日土曜日

september 22nd

 
 
昨日の強風はすごかった
 
 
 
 
 
 
音がすごすぎ
 
 
 

 
 
昼間は学校付近は雨だったらしい
 
この強風でも
キッキンたちはホッケーの練習あったようです
 
 

 
 
寒い
日向ぼっこ
 
 

 
ジジも
わずかな日差しの下で
 
 
 

 
土曜日の朝
 
今日はお昼近くにグラントがサッカーの試合
遠い場所まで行くらしい
 
ので
車の中?で
食べるお昼用のサンドイッチ
 
午後からは誕生日パーティにも参加
忙しい男です
 
 

 
冷凍中だったのを
今朝解凍中
 
ゾーイのチキンキエブと
ベジタリアンソーセージ
 
 
 

 
今日はこれを使おうと思ったけど
明日に変更
 
 
 

 
 
なので
キッキンを連れて買い出し
昨日も行ったのに
再度
 
 

 
 
 

 
 
いつものテスコへ
 
 

 
 
もう書類が散乱ちゅう
 
3人分の
学校とか大学とか
 

 
 
B型の朝食
紅茶と今日はアップルパイ
 
これに今朝買い出しで買ってきた
テスコのど夏も一個追加
 
 

 
おいしそう
 
私も食べようかな?
 
 
 

 
そうそう
 
このドーナツ
 
 
 

 
 
写真が逆さまだ
ペシュワリ
 
週末用だけど
期限まだあるし
もしかしたら娘たちんお弁当になるかも
 
 
 

 
 
キッキン用の豚とペッパーの串焼き
 
 

 
 
ほうれん草
 
胡麻和え
 
 
 

 
 
人参も追加
 
 
 

 
 
アボガド
 
 
 

 
お昼完成
 
 
 

 
 
キッキン
文句言わずに食べてました
 
 

 
 
 
午後からはキッキンは
TRINITY COLLEGEへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿