2018年9月18日火曜日

september 18th

 
 
 
 
 
 
 
昨日の午後
ジジに久しぶりにおやつ
人参スティック
 
8月の検診でちょっと肥満気味だと言われて
ダイエット中のジジ
 
夏はかなり頻繁に連れ出していたにも関わらず
きっと
私らの残りのチキンの骨とか脂肪部分とか皮とかを
ちょくちょく上げ過ぎていたのが悪かったのかも
 
それ以降おやつは与えてませんでした
人参スティック2本
それもちっちゃいの
 
シャキシャキ
食べる音が気持ちいい
 
 
 
 
 
 
日の当たらない場所?
直射日光じゃない場所に置いてるから?
なんか
しんなり、元気がないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちが起きてくる前のテーブル
 
 
 

 
 
ゾーイが風邪気味
昨日はこれ飲んでました
 
 
今日は火曜日なので
DCU
バス停まで送っていきます
 
 

 
 
途中
 
まだそこまで渋滞ではない
 
 
 

 
 
戻ってきたら
散歩に行きたいのか
すでに立って待ってる
 
 

 
ので
ささっと
準備して
すぐ散歩へ
 
 
近所の小学校が始まる時間と重なると
この辺中凄い人と車でいっぱいになるので
急ぎ足
 
 
 

 
 
ハリケーン?のちょっとした影響で
昨日から風がすごいです
 
でも晴れてる
 
 

 
 
朝から玄米を炊く
 
冷凍庫へ
 
 
 

 
 
スタバのインスタントコーヒー
砂糖なしって書いてるのに
甘いよね
 
 

 
冷凍庫から出しておいたキッシュ
明日の娘たちのお弁当の準備
 
 
 

 
 
夕食の準備
 
 
チキンカレーパイ
 
 

 
 
チキンナゲット
スコッチエッグ
なんだ、茶色系だね
 
 
 

 
 
これも最後に茶色系
メキシカンライス
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿