2018年9月14日金曜日

september 14th

 
 
 
 
 
 
今日のスタイル
おばさん化してます
 
 
 

 
 
猫ちゃんたちのごはんタイム
 
プッタがすぐネスカのご飯を盗む
 
盗んで食べてるのに体重は低い
ネスカは食べてないのにでかい
どうでして?
 
 

 
 
ちょっとしか食べれなかったネスカ
 
 

 
 
昨日学校から電話
 
グラントが遊具から落ちたらしい
 
 

 
 
すぐお迎え
今回は救急車までは呼ばれなくて済んだ程度
 
 

 
 
右腕?が痛いらしい
ちょっとのことですぐ泣くから
学校もびっくり、大げさに対応してる
 
病院に行くか?聞いたら
行かないとか言うので
午後からは家で様子をみてました
 
 
 

 
 
 
もうすぐ読み終えるらしい
 
 
 

 
 
歴史のイベントで
グラントが選んだのはインドの独立?
ガンジー様についてだそうです
 
 

 
 
今日はキッキンはホッケーの練習
 
すぐ食べれるように
大好物のおにぎりです
 
 

 
 
3角おにぎり
 
 
 

 
 
韓国ラーメンの麺使用して
アジア風(タイ風)やきそば
 
 

 
 
次の日
 
やっぱまだ痛いそうで
今日は病院に行ってみるとか
言い出すので
一番早い予約でお昼くらいの時間に
GPに行ってきました
 
 

 
 
雨降ったり、晴れたり
天候の変改が激しい今日
 
 
 

 
 
 

 
 
一応大丈夫そうだけど
月曜までまだ痛いようなら
フィジオに行って診てくださいだって
 
スリングまでははめなくてもいいけど
あまり右腕を使わないようにするには
これを付けてたらOKだってさ
15ユーロだったので買ってきた
 
 

 
塗り薬は処方箋で出してくれた
 
結構待たされるのを覚悟で行ったけど
今回はそんなに待たなくて済んだ
 
 
 
 
 
 
これ暇つぶし的に見たら
結構のめり込んでしまった
実話らしい
 
 
 
 
 
これも実話らしい
ロマンスは好きじゃないけど
これはいい感じのロマンスでした
 
 
 

 
 
アイルランド郵便サービスで買って送ってもらった
スナック
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿