2018年9月20日木曜日

september 20th

 
 
昨日は本当に凄い嵐だった
今朝はもう普通
嵐の去った後のゴミ?
枯葉とか折れた木の枝で
その辺中が散乱
 
 

 
 
私の朝ごはん
玄米ご飯とキヌアミックス
ゆかりのふりかけちょっと混ぜて
最後に三角チーズとマヨとか、ほかのソースのっけて
 
 

 
マカデミアナッツコーヒー
 
 
 

 
昨日作っていたクッキーの生地
 
今朝焼く
 
 
 

 
 
このー分でクッキー焼くのは初めて
時間と温度調整が難しかった
 
 
 

 
 
ゾーイがジジの散歩
学校行く前
 
一緒に参加
 
 
 

 
 
ぶれてる
途中でとってもかわいい黒ネコちゃんと出会う
フレンドリー
 
でもジジが脅かしたせいで
逃げちゃった
 
 
 

 
 
ほら
 
 
 

 
 
今日は特に行く予定でもなかったけど
LIDLDEへ
 
 
 

 
ぐランとの散乱している
こまごまとしたLEGOS
を入れるケース
大き目のがあったので買ってきた
 
 
 

 
 
私のコットンパフ
 
 

 
 
B型の朝ごはん
 
 
 

 
 
きっきん食べるかなと
思って
買ってきた
 
 
 

 
 
コットンキャンディー
グレープだそうです
 
激甘ってことかな
 
 
 

 
 
いつものミニマフィン
だけどブルーベリーマフィンにしてみる
 
 
 

 
炭酸
イタリアン、リンゴジュース?
 
おいしそうなんで買ってきた
 
 
 
 

 
チキンとベーコンのパスタサラダ
ゾーイが食べるかな?
と思って
 
 
 

 
 
部屋のフレッシュなー
 
 
ゾーイの部屋臭い
女なのに
 
 

 
 
スライスチーズ
 
 
 

 
即席お弁当用
ソーセージパイ
 
 
 

 
週末用の即席パスタ
 
 
 

 
即席ご飯
 
 

 
 
あすのキッキンとグラントの
学校へ持っていくスナック
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿