2018年5月8日火曜日

may 8th

 
 
 
 
 
ここ数年注目されているのが、一見すると水にしか見えない “透明の飲み物” 。フルーツ味やミルクティー味なんて商品まであって、視覚と味覚の情報の折り合いがつかない……!
飲んだ瞬間、頭の中が「?」でいっぱいになる “透明の飲み物” に、このたびどうやら新しい仲間が加わるようなんです。
GW明けの2018年5月8日に、アサヒ飲料から発売されるのは「アサヒ クリアラテ from おいしい水」(税抜き124円)。なんとこちら、見た目は完全に水なのに、味はカフェラテらしいんですよ。そんなことってある!? 一体全体どういう仕組みなわけ~!?
 
mixiより
 
飲んでみたい!
 




昨日映画鑑賞に行って来たついでに
今朝の朝ごはん用にドーナツ買ってきたようです




 
 
どぎつい色のものがある
 
 

 
 
久しぶりにセルフィー
 
 
明日ヘアーカットの予約入ってます
 

 
 
早速ドーナツ食べてるグラント
食べてる顔をアプリで撮ったので
お化粧してるみたいになってるよ
 
 
 

 
 
グラントの学校はなぜか
水曜日までお休み
 
ってことで
今日は買い出しの日
一緒に買い物です
 
 

 
テスコの後LIDLEにも買い出し行ってきました
 
支払いの時に
SEED POT(種の入った小さい鉢植え)いる?って
聞かれて
そのSEED PODって言葉が上手く聞き取れず
何度も聞き直す
 
なんだそれ?で
やっと現物を見せてくれて
あ~~~~ってなって
グラントにもらう?っ聞いてみたら
う~~んって返事
一応もらってきました
 
娘らにあげようかと思ってたら
グラントが学校の先生(理科の先生)に持って行ってみる
って言い出してるので
そうしようと思います
 
一体何の種だ?
 
 
 

 
 
LIDLE で買うと普通のブランドの半額以下で買える
ので
また買ってきた
 
 

 
これも
 
今飲んでみたら
やっぱ甘かった
日本の缶コーヒーみたい
 
 
 

 
量が少ないので
甘くて何とか飲めるって感じ
子供らにあげよう
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿