2018年5月18日金曜日

may 18th

 
 
 
おはよう
 
もう金曜日だ
早いね
 
 
 
 

 
 
キッキンの誕生日ケーキに飾ろうと思って買ったチョコ
よく見てみるとアルコール入りチョコ
使えそうもない
ので
昨日ちょっと味見してみた
私的にはそんなにアルコール成分感じなかったけど
子供らには強いかも?
 
もったいない
せっかく綺麗なトリュフチョコだったのに
 
 

 
明日はB型の野球の試合
いつものクッキー2種類
 
同じ時間帯にグラントもサッカーの試合
私が連れて行かなくてはいけない
 
 

 
やることもひと通りやって
午前中まだじかんたっぷり
早朝早くの散歩今朝はいかなかったせいか
なんかジジが散歩の催促してくる
ので
ちょろっと近所を散歩してきました
 
 
これが曲者
近所だとまともに歩かない
色々な犬のおしこっとかの臭い(みんなこのコース歩くから)
があるらしく
鼻の利くビーグル犬
もうあちこち嗅ぐばっかりで、歩かない
まぁいっか
それがジジの本能だし
なので
今回は思いっきり満足するまで嗅がせながらの散歩でした
 
 

 
 
いたるところで立ち留まる
 
 
 

 
色々な賞をとった映画らしい
ってことで
早速見てみた
まぁ面白かったです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿