2018年5月14日月曜日

may 14th

 
 
 
 
 
昨日
ジジとの散歩
 
 
 
 
いつもと違う道を歩くと
興奮してか
まともに歩いてくれない
 
 
 

 
 
へんてこりんな草発見
可愛い形です
 
 

 
今朝朝の5時半
まだ子供たち起きてくる前
やることも一応終わったので
ジジ連れて昨日と同じコースを散歩
 
車が少なくて気持ちいい
 
 
 

 
昨日のケーキ
フワフワ
 
 

 
残りの炊き込みまだあった
グラントとキッキン用には入り卵作って混ぜました
 
炒り卵嫌いなゾーイは別
 
 

 
冷凍のサーモン
ホイル包み焼
 
 

 
 
カリフラワー
 
 
 

 
甘そうなサツマイモと
ポテトのマッシュしたやつと
ご飯とサーモン
 
サーモンはオリーブオイルと
アイルランド産の粗塩のみ
 
 
 
 
 
 
ブラジルのシリーズ番組
アイデア的にはありきたりだけど
暇つぶし程度にはOK
のめり込むほどでもない
 
 

 
なんか同じような映画会ったよね
って思わせる内容
シリーズもの
どこまで惹きつけれるか?
って
既に最初の一話でなんか
飽きてきた
 
 

 
待ってました
北欧シリーズもの
オランダ
 
でもでも期待してた割にはちょっと
あり期待の内容なんだけど
まだ最初の方なので我慢してみる
 
 

 
 
人間模様が面白かった
作者はアメリカ人だけど
撮影はイギリスでした
 
 

 
ほほほぉ
インド映画
期待してなかった割には面白かったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿