2018年5月30日水曜日

may 30th

 
 
ダブリンまだまだ暑い日が続いておりまする
 
昨日もばててた
 
 
 
 
 
ちなみに昨日の午後の気温と
今後の一週間くらいの気温と天気予報
ほぼ暑い日が継続しそうです
 
 
 

 
 
暑いので
涼しいサマードレス
 
 
昨夜は隣の息子と
その友達が酒飲み、タバコ吸い
ギャーギャーしょうもないことを
しゃぶりまくるパーティか
なんか知らんけど
夕方から夜中にかけて
それも外でうるさかった、臭かった
 
でもってそいつらの集いが終了したかと思えば
裏側のBBQ大好き、パーティ大好き家族が
なんか(男性のみなんだけど)集い始めて
明け方までうるさかった
 
での寝不足
 
 
 
 
 

 
 
ゴミ出しの日
 
掃除しながら
階段ををあがったり下りたり
 
上から目線で見てる?プッタ
 
 
 

 
 
 
抜け毛がすごいんだよね
 
 
 

 
 
掃除しても追い付かん
 
 
 

 
野菜たっぷりスープに
パスタ入り
トマトベース
 
 
 

 
今日はこれにしてみよう
ゾーイの買ったやつ
 
 
 

 
カフェオレ
 
ミスドのカフェオレ大好き
 
甘いかと思ったら甘くなくて美味しい、ジャン
 
 

 
 
ゾーイは昨日で学校(中学3年生)終了です
 
来週火曜日から3週間、JR CERTのテストスタート
 
今朝は部屋片付けさせた
どのくらい片付いたか、怖くてみれない
 
本人的には片づけたつもりでも
???だからね
 
終わったつもりだから?
今はテスト勉強してるけど
 
キッキンは金曜まで
今日は2時半に終わる
友達とつるんでBRAYへPIZZA食べに行くらしい
 
 

 
スープのお共に
チーズのせたナン
 
 

 
今日ゾーイいるし
これ食べてみようかな
 

 

 
 
今はYouTubeでドキュメンタリー番組見てる
 
とうきょう同居生活
だって
面白かったよ
 
 
 

 
中国の現状のドキュメンタリー
 
中国のも面白いけど
もっとほかの国の現状ドキュメンタリー番組も見てみたいよね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿