2018年5月4日金曜日

may 4th

 
 
 
今朝は朝からいいお天気です
暑くなるのかな?
 
 
 
 
 
大人の塗り絵
昔だったら塗りだしたら一気に1ページくらい
ささっと終わらせてしまえるのに
最近はちょっとづつしか前に進めない
集中力もだんだん低下してるってこと?
 
 
 
 
ネスカちゃん
 
怒ってないけど怖い顔してる
 
 
 



 
鼻の淡いピンク色が素敵
 
 
 
 

 
 
目の緑が素敵
 
 
 
 
朝からクッキー2種類焼いてます
即席レシピなんで簡単だけどね
 
 
 
 
手前はバニラクッキー生地にチョコレートチップ入り
上はチョコレート生地にピーナツバターチップ入り
チョコレート生地には隠し味としてコーヒーの粉末を少しだけ入れました
 
 

 
卵2つとバター
 
 
 

 
 
生地は冷蔵庫で少し休ませます
 
 
 

 
 
アイスクリームをすくうやつが大活躍です
 
 
 

 
 
クッキーが丸くて均等に
それも即座にできる
 
 
 

 
 
こちレートの方はちょっと柔らかめになってしまった
 
 
 

 
焼き上がり
 
 
いい色に焼けてます
 
 
 

 
 
こちらも
 
 
 

 
 
明日B型の野球の試合
差し入れです
 
味見するのに子供たち用に各一枚づつ確保しました
 
 
 

 
 
ジジ
 
 
 

 
なんで口開けててるの?
 
 
 

 
綺麗な歯だね
 
 
 

 
 
直ぐこうする
撫でて欲しいみたいです





 
Netflixオリジナルの
The Mechanism
 
NARCOS監督らしい
今回はブラジルが舞台
まだ一話目
 


0 件のコメント:

コメントを投稿