2018年5月12日土曜日

may 12th

 
 
 
昨日は雨
小雨だったけど
 
でもちょうどグラントのお迎え時には止んでくれた
 
 
 
 
雨のしずく
 
 

 
 
車止める真横の木
枝が茂って
いつもフロントガラスに当たってます
それでも誰も切ろうとしない
 
 
 

 
さっきまで雨だったので
いろんな形の雲がいっぱい
 
 
 

 
観てて飽きないよね
 
 
 

 
 
明日グラントの野球の練習の差し入れ
 
チョコクッキー
 
 

 
 
冷凍してたチキンを解凍して
炊き込みご飯
 
 
 
 

 
B型も明日野球試合
差し入れ用のクッキー
 
シナモンチップ入り
 
 

 
 
ちょっと焦げたのは味見として
自宅用
 
 
 

 
いっぱい焼けました
朝からオーブンフル回転です
 
 
 

 
夏野菜のオーブンロースト
 
 

 
朝ひと通りやること済んだ
とってもいい天気
なので
宿題してるゾーイは邪魔しないように
キッキン連れてジジの散歩です
 
 
 

 
木漏れ日
 
 
 

 
自宅前
 
 
 
 

 
 
今日はこのコースです
 
 
 

 
あちこちにこれ
NOだって
 
一体何が?
 
 

 
 
フムフム
 
 
 

 
アボーション
はNOだってさ
 
やっぱまだまだ
カトリック強いわ
 
 

 
天気だけどなんか向こうの方から
怪しげな雲
 
 
 

 
 
 

 
 
歩道橋を渡るのでここから
 
 
 

 
 
 
タンポポが茂ってる
 
 
 
 

 
ジジ
落ち着きないよね
 
 
 

 
 
 

 
なんか
見つけた?
 
 
 

 
 
こっちには行きません
 
 
スタバの方に行ってしまうし
 
 
 

 
こちらです
 
土曜日?だから
車の数が少なくて良かった
 
 
 

 
 
こっち側歩くよ
 
 
 

 
あれれ?
そんなところで立ち止まって何?
 
 

 
こっちには
YESとNOが両方ある
 
 
 
 

 
バス停前
 
 
 
 

 
そうそう
この炭酸の珈琲飲料
買ったんだっけ
今日飲んでみよう
 
 
 

 
 
キッキン引っ張ってる
ビールの大きな広告
 
 
 

 
ここを登って
 
 
もうすぐ自宅だ
 
 

 
 
 

 
 
ここを歩いてきました
 
 
早歩きだったので
そんなに時間たってない
 
 
 

 
 
 

グラントはサッカーの練習
いいお天気でよかったね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿