2018年5月10日木曜日

may 10th

 
 
おはよう!
今日はとってもいい天気
それにそんなに暑くないしちょうどいい気温
 
今朝はキッキン朝5時くらいに目覚ましで起きて
何やら携帯で話しながら頑張ってました
今日理科のクループ作成の発表の日らしく
一緒にやってるグループの一人(アホ)が
自分かやらなくちゃいけない仕事を全くやってないらしく
結局キッキンがすべて引き受けてやってる始末
ついでに朝も学校7時半には出て一人で残りの仕事するらしい
張本人はそんなに早く学校に行けないとか言ったらしい
本当だから、アホとは一緒にプロジェクトするなって
言ったのに
 
これで十分痛い目にあったから
懲りるでしょう
 
賢い人と一緒に勉強しましょうね
 
 
 
 
 
人参はそろそろ卒業?
でもないけど
久しぶりにアスパラガス
 
 

 
 
ついつい買ってしまう
誰かが食べるでしょう
 
 

 
 
コーヒーの炭酸飲料だって
ゾーイにあげてみて
ちょっとだけ味見させてもらおう
という魂胆です
 
 

 
サンドイッチ用のチバッタ
 
 
 

 
 
ロースト出来上がり
 
 
 

 
普通髪切ったその日は
きちんと整ってる髪ですが
次の日は全く違うスタイルになるよね?
 
でもこの髪形は結構
おさまってくれてます
お気に入り
 
 


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿