2018年5月7日月曜日

may 6th

 
 
おはよう
 
ってかもうお昼近く
 
今日もまた暑いよ
20度くらいだけど死にそう
 
グラントは午前中ラグビーの練習
水分補給ちゃんとしてもらわないと
一応飲み物は持参させてます
 
昨日のさかーの練習と今日の午後の野球の練習は
3連休のためお休み
ラグビーだけはまじめ
多分いつもより人数少ないと思うけど
 
 
 
 
 
 
ゾーイの画面バリバリに割れてるスマホ
 
 
 

 
 
今朝グラントとゾーイとでDUNNESへ買い出し
というか40ユーロ以上買うと10ユーロ値引きクーポン券
があったので
別に特に買う予定の物はないけど行って来たら
やっぱ二人連れ
お菓子類ばっかり大量に買わせられた
 
でも一緒に行くと
食べ物の趣向の変化も分かるし
結構楽しいひと時です
 
 

 
 
ゾーイ
週末はいつもこんなおばさんスタイル
 
 
 

 
 
アイス
 
 
 

 
 
好評だったアイス
 
 

 
上はゾーイ
下のは私
 
見た時は食べたいって思うんだけど
家に戻ってくると別に食べたくなくなるんだよね
 
 
 

 
 
コーヒー味のビスケット
 
小型で結構おいしかったの
 
 

 
 
これは初めて買ってみた
 
 
 

 
グラントのリクエスト
 
 
 

 
お昼用の即席ご飯
 
 
 

 
暑いのですでにばててるジジ
 
 
 



 
 
ポテトグラタン
 
 
テストが作ってるやつ
結構おいしいです
 
 
 

 
ゾーイがいつの間にか買い物かごに入れてた
珈琲ドリンク
 
 
 

 
今日はこのチキン
 
 
 

 
またもやジジ
 
 
 

 
 
鼻アップ
 
 
 

 
大好きなゾーイに遊んでもらってます
 
 
 
 

 
ランチ
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿