2018年5月15日火曜日

may 15th

 
 
朝5時半にまた散歩行ってきました
その時はまだこんなにお天気ではなかったけど
車も少なく気持ちよかったです
 
 
 
 
グラントを送っていって一度自宅へ戻ってきました
その時の雲
 
 

 
晴天です
 
 
 

 
 
色々な形の雲がいっぱい
 
 
 

 
戻ってきたときに
ネスカが窓際族になってた
 
 
 

 
 
顔を微妙にいい感じに傾けてくれた
 
 
 

 
 
あまり買い物には行きたくなたっかけど
行ってきました
特に朝の時間は途中の道が渋滞なんでね
時間ずらしていけば渋滞は逃れるけど
今度はお店が込み合うし
 
 
今朝は朝一番で行ってきた
 
 
買うものがあったものでね
あるかないか
一か八かの勝負って感じです
 
でもあったよ
 

 
 
買い物の帰りの空模様
 
 

 
グラントの靴下
イヤフォン
 
今まで使ってたのが片方聞こえなくなったらしく
先週末新しいのを(安いの)買ったけど
耳に当たる部分がプラスチック製でゴム付じゃないから
グラントの耳にはうまく入らないらしく気に入らなかったよう
って最初から好きなもん買えばいいのに
(結局馬鹿と買い物行くと大抵こうなるんだよね)
 
なんで
ゴム付の(安いやつ)イヤフォン買ってきた
ちゃんと聞こえるといいけど
 
 

 
ついつい買ってしまったチョコ
カプチーノカップだって
コーヒー味のチョコレート、だと思う
子供らが喜びそう
 
 
 

 
一番のお目当てはこれでした
フレーバーコーヒー
 
 
ブラックで飲むんで
たまにこうしたフレーバーのあるのが美味しく感じるのです
 
 
 

 
 
今日の夕食はこれ
 
ソーセージパイ
 
 
 

 
メインはこれ
野菜たっぷり
チキン入り
トマト風味のスープ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿