2018年5月11日金曜日

may 11th

 
 
 
おはよう
 
 
夜は風がすごかった
今日も日中、強風らしいです
 
キッキンは放課後そのままお友達宅へ
お誕生日パーティにお呼ばれ
夜遅くに帰ってくるようです
 
 
 
 
 
 
 
昨日撮った写真
プッタ
 
こうしてみると可愛いかも
 
 
 

 
 
 

 
 
ネスカと同じ色の目をしてますね
 
 
 
 

 
 
ついでにジジも
 
 
 
 
 
 
 
 
グラントを学校へ送っていってから
大量のパンケーキを焼きました
 
 
 

 
いい感じに焼けました
 
 
 

 
カリフラワー
 
 
 



 
やっと見終えた
1シリーズ(13話)で終わりかと思っていたら
終わらなかったジャン
続きがあるようです
そういう結末だったし
 
もうなんだよ
アルゼンチン番組
 
 
 

 
 
これは8話で終わるかな?
結構人間模様がゲロゲロつながり過ぎてて
え?だけど
まぁ面白いかな
今日中に終了しそう


0 件のコメント:

コメントを投稿