2018年4月5日木曜日

april 6th

 
 
今日はユニバ
 
朝6時半出発
渋滞の中運転して約2時間で到着
 
 
 
 
 
 
もうすでに人がいっぱい
 
 

 
 
日本のユニバとほぼ同じっぽい
 
 

 
ハリポタに出てくる車らしい
全部見てないからあまり理解してない
 
 
 
 

 
 
ハリポタは8時にオープン
そのために早めに来たんだけど
並びました
 
15分だけ
 
 

 
真っ暗であまりわからなかった
 
 
 

 
トイレから出てきたら
この人たちがいてびっくり
 
 
ほぼ行動一緒
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
これはどこだっけ?
確かシンプソンの乗り物
 
 
 

 
 



 
とんでもない大きさのドーナツ
 
 
 

 
 
お店で品定め
 
 

 
 
 

 


 
 
スタジオツアーのバスへ
 
 









 
 
45分の待ち時間
 
 
グラントは乗らないから
私とグラントは待ってました
 
時間通りでてきてびっくり
 
 
 




 
お昼はここ
 
 
 











 
お昼後は別行動で
私とゾーイはシティウォークでブラブラ
 
 
 
 


 
5時の待ち合わせまで
ここでお茶
 
 
 


 
約2時間かけて渋滞の中
戻ってきました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿