2018年4月26日木曜日

april 26th

 
 
 
 
昨日は結局雨にならずに済んだ
 
 
 
 
 
ブックフェアの主催で
抽選でなんかゲームが当たるらしく
絶対当たらないのは確かなのに
グラントは頑張って絵を描いて
郵便で出すらしい
 
もうこの絵見ただけで当たらないのは見えてる
ゾーイもボソッと
絶対無理とか言ってたし
 
あえて本人には絶対言えない
 
 

 
今日は特に用事が入ってない日だったのもあり
10時きっかりにネイルサロンへ
 
10時きっかりにオープンすると同時に
入らないともうすごい混む
 
ここ
本当繁盛してますよね
 
安いから?
 
 
私はここ好きだな
みんなベトナム人
 
男性の方が丁寧にやってくれる
 
そして余計なおしゃべりしないでさっさと
30分でやってくれるのが一番いい
 
 

 
免税店でこれ買うの忘れた
 
 
 

 
 
夏だ!
 
パステル系の青にしようと思ってたけど
なんか
ここずっと曇ったり、雨だったり
気温も低めなんで
なんか気分的に
黒にしてみた
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿