2018年4月15日日曜日

april 15th

今日は家に居るのは
私とゾーイだけ
 
グラントは朝からラグビーの練習
午後からは野球の練習
b型は午後から野球の試合
場所が同じなので良かった
家に戻ってくる時間もないらしいので
2人ともランチ、グラントは夕食の分も
サンドイッチ、大量のお水を持参
 
でも雨です
このくらいの雨だと練習も試合もあるでしょうね
 
キッキンはお友達とショッピングモールで待ち合わせして
ランチ食べて買い物するようです
 
モールまでは
私が車ないのでLUASで行きました
もちろん帰りもLUASで
 
小雨の中15分くらい歩かないといけないけど
モールは室内だから
折りたたみ傘だけ持って行ったようです
楽しんできてください
 
私とゾーイは2人でのんびりしてます
 
 
 
 
 
 
 
netflixから
 
 
お子ちゃま映画
もう全く面白くない
けど
時差ボケ解消対策
睡眠取るのに役に立ちました
ありがとう
 
 

 
ロシアの作品
シリーズもの
まだ見終わってない途中
 
面白くないけど
最初の一話なんでもうちょっと我慢
 
 
 

 
スペインの作品
ありきたりのストーリー
観れなくはないけど
途中であきらめた
 
 
 
 
 
 
 
netflix terrace house 3
 
シーズン3
軽井沢
 
いいねぇ
家が最高にすてきだわ
 
でも寒そう
 
 
 
 
完結してないけど
第一話終了
 
もうね
”ヤバい” ”やば”
 
って言葉を使われると
むか~~!ってくる
 
おばさん丸出しだけど
本当この言葉大嫌い
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿